継続性は皆無だということの証明

整理整頓はとても苦手

【日記】お題は自己紹介

今週のお題「自己紹介」


関東では桜もあっという間に散り

緑生い茂る〜〜

と言いたいところですが、普通に寒い

なんだったのあの暖かさは



2月に連れの転勤が決まり、

3月に引越し、

4月は少しゆっくりしたい。


行く予定の舞台が2回。

(異動が関東圏で本当に本当に良かった!!!)

とりあえず2回。

増やすなんて、言ってないんだからね!!

(言ってはいないだけ)


ブログなんて○○年ぶりに始めますし、

続けることが苦手な私ですが

せっかく新境地なので、色々やりたいじゃない?


昔とは違ってなんだか色々機能がついてる気がするし、

手軽……な気がする。



昔話もたまに書こう(つらい)

今流行りのDIYとかコーディネートとかもやりたい(無理)


引っ越すたびに職を変え

女であり母でありオタクである金井です。

まだまだ中身は全く成長してないです。


生温い感じでよろしくお願いします。



金井