継続性は皆無だということの証明

整理整頓はとても苦手

【日記】放置

3ヶ月以上放置してましたね。

やっぱり。


続けるとこが苦手なんですよね、ほんと。


それまでの間に色々舞台観劇行けたかというと、そうでも無い。

くそおぉ。


でも飛び込みに近い形で見に行った小規模な公演はとても良かったです。


あとはシリーズ化が楽しみな某スマホゲームの凱旋公演

これはやっぱりゲームも好きですが(言わずもがな継続はしていません)

キャラクター達が動いてるのがとてもいいですよね。


最近の若手俳優のことを「わかはい」って言うんですね。

知らなかったあ


イマドキはライブビューイングもあるようでまた違った角度から楽しめそうです。



金井